バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ハワイアンカフェ・サンマハロ小野原

箕面小野原、以前あったカフェに変わってオープンしていました
ハワイアンカフェ・サンマハロです
イメージ 1

モーニングにお邪魔します~
イメージ 2

外観はそのままで~上手くハワイアンに改装されてます
イメージ 3

イメージ 4

朝9時開店、1番乗りです
窓際の席へ
イメージ 7


メニューから
イメージ 8


イメージ 5

オムレツプレートを
イメージ 6

モーニングなんですがセットドリンクは有りません
別にオーダーします
しばし待ちます~その間にお部屋を見せてもらいました
イメージ 9

これ~前のお店から有った水が流れる窓
イメージ 10

なんか~優雅
イメージ 11

ハワイアン~気分に
イメージ 32


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

来ました、コーヒーです~コナではありません~
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



スタッフのおねーさんの衣装は
イメージ 31

そして~オムレツ
イメージ 21

おっ~綺麗なオムレツです
イメージ 22

サラダ&ポテト
イメージ 23

イメージ 24


良い感じですね~(^◇^)
イメージ 25

イメージ 26

頂きましょう~
イメージ 27

オムレツは中身もゴロゴロ色々入ってます
朝からハワイアン~いい気分
ですが・・・少々コスパ悪し
イメージ 28


おや、アサイーボウルも有りますね、次回のお楽しみにしましょう(^◇^)
イメージ 29

イメージ 30