バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

姫路おでんケーキ

イメージ 25

姫路では町おこしの一環でおでんのお店が多く有ります
イメージ 24

ただ、食べ方が~出汁だけでなく生姜醤油で食べるんです
そのまま掛ける、もしくわ~小皿に入れて漬けて食べる
とにかく生姜醤油がポイント

でっ~色んなおでんグッズに波及して
とうとうケーキまで

姫路の老舗喫茶&洋菓子店の大陸さんに行ってみました
(実はテレビで紹介していたんです)

大陸さんは姫路に数店舗有ります、
最初本店に行ったんですが~朝早かったんでまだ有りませんでした
イメージ 23

青山店がケーキ工房と同じなんで、そちらには有ると
大陸青山店に行きます
イメージ 10

向いはケーキ工房です
イメージ 11

お邪魔します~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

老舗の喫茶ですね~
イメージ 15

イメージ 16

ケーキも色々有ります
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

おねーさんに シンバ「おでんケーキを食べたいんですが」
おねーさん「冷凍なんで~時間頂かないと・・・」
シンバ「??じゃ~テイクアウトでお願いします」
でっ~お持ち帰り~お家に着くころには丁度良い感じに解凍されてることでしょう~♪
お買い上げ~
イメージ 22


お家で~
イメージ 4

イメージ 5

姫路おでん・ケーキです
イメージ 6

ケーキでおでん
イメージ 7

イメージ 8

ほんま、よう出来てまんな~
イメージ 9

極めつきは~生姜パウダー
イメージ 1

イメージ 2

ここまでやるか・・・ですね
イメージ 3

これは~楽しい(^◇^)
ご馳走様でした、味はケーキです!