バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリングに憧れて~

何時かは北海道をバイクでツーリングしたいと~
やっと、実現出来ます!(^^)!
今、期待でわくわく気分です
イメージ 1

ふと、思い出したのが~札幌オリンピック
1972年やったんですね
70m級ジャンプで日の丸3本がめちゃ印象的でした
その2年後宮の森のジャンプ台を見に行った記憶が有ります(2月に初めての北海道旅行でした)
たしか、テーマソングが・・・
そうです、トワ・エ・モアの「虹と雪のバラード」
どうしても聞きたくなって~アマゾンで購入
トワ・エ・モア「メモリアル」
イメージ 2

イメージ 3

有りました「虹と雪のバラード」
イメージ 4

イメージ 5

今、ハマってま~す

4年後モントリオール五輪、この時のオフィシャルカメラがキャノンでした
どうしても~欲しくて~バイトしてやっとこさ購入しました
キャノンF-1モントリオールオリンピック仕様
イメージ 6

私の宝物(^◇^)
イメージ 7

レンズは1980年のレークプラシッドオリンピック仕様です
イメージ 8

このカメラで学生時代、写真にハマりましたよ

話変わって~今日のおやつ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

こちら0カルピス(^◇^)有難い
イメージ 14

イメージ 15

昨日はチキンカツ
イメージ 16

イメージ 17

今日はチキン南蛮、3種類あるんで選べるんですが二日連続チキンに(^^;
イメージ 18

イメージ 19