バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日生キウイズカフェ



日生のキウイズカフェへ行きました

シーサイドカフェでモーニングを~

到着~ほんとシーサイド
イメージ 1

綺麗な建物ですね
イメージ 10


お邪魔します~朝9時オープンです

イメージ 11


イメージ 12

店内へ

イメージ 13

おっ~ええ感じです
イメージ 32


テラスも有ります
イメージ 33


これは~Kawasakiジェットスキー
イメージ 34


このカフェの人気のポイントは~
窓からの海


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

そして~このヨット(オーナーのヨット)です
イメージ 17

イメージ 18


さて、先客様が居られました、シェリーメイさんです
大変、楽しいお話&時間を過ごさせて頂きました~ほんまにありがとうございます
また、カフェで宜しくお願い致しますm(__)m
これ↓シェリーメイさんのオーダーです
イメージ 19

それと、双眼鏡が置いて有ります
イメージ 20

これでヨットを覗いて見てください~
イメージ 21

何か書いて有りますよ・・・見えるかな
イメージ 22


ではモーニングを頂きます(^◇^)
イメージ 37

プレートです~良い感じですね~
イメージ 23

ホットタマゴサンド
イメージ 24

サラダ
イメージ 25

デザートのアイス
イメージ 26

頂きましょう(^◇^)
イメージ 27

イメージ 28

コーヒーです
イメージ 29

イメージ 30

いや~海を眺めながらのモーニング
最高!
イメージ 2


頂きましょう(^◇^)
イメージ 35

イメージ 36

BGMは~ハワイアン
イメージ 31


イメージ 3


>キティママさん・・・ここお勧めですよ

イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

また、海を観に来たい~カフェです
ごちそうさまでした。


イメージ 8

イメージ 9