バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都福寿園本店で抹茶カプチーノ

伊右衛門~美味しいPETお茶ですね
イメージ 27

イメージ 28

プロデュースはあの福寿園
イメージ 29

宇治のお店は行きました(^^♪

今回は京都本店のカフェにお邪魔します~
四条河原町のこのビルに有ります
イメージ 8

地下から6階まで全て~お茶に関するものばかり
2階がカフェになってます
イメージ 9

イメージ 30

端の席に
イメージ 10

お水の代わりにかぶせ茶です(^^♪
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

メニューです
イメージ 4

カフェタイムですのでスィーツ中心です
イメージ 3

パフェも気になりますが~
イメージ 2

ここは、デザート盛り合わせで
イメージ 1

そして~抹茶カプチーノをセットします
抹茶カプチーノです
イメージ 11

綺麗な抹茶色です(^◇^)
イメージ 12

抹茶の香りが~♪
イメージ 13


でっ~来ました(^^)v
デザート盛り合わせです
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

抹茶ケーキに抹茶シフォンケーキ
イメージ 22



ほうじ茶ロールケーキ
イメージ 19

抹茶ゼリー
イメージ 18

わらびもち
イメージ 17

フルーツ&アイス
イメージ 20

抹茶デザート色々(^^♪
イメージ 21

福寿園の抹茶づくしです
イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 31

落ち着いた店内で少し~優雅な時間を過ごせました(^◇^)