バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

野生のコーヒー

一乗寺と言えば~ラーメンが思い起こせますね
イメージ 2

一乗寺の駅から一乗寺中谷までの間にはカフェがけっこう有りますわ
イメージ 1

イメージ 3


イメージ 6

イメージ 14

イメージ 15



特に気になったんが∼インキョカフェ
イメージ 4



お客様はお年寄りばかりかと思いきや~皆さんお若いかたばかり(^^;

そんな中~野生のコーヒー?
イメージ 5

イメージ 7

中からおばちゃんが・・・「お一ついかがですか、ドリップしますよ」
デッ、(^^; アンテナショップの店内へ
野生のコーヒー?
イメージ 8

なんでも栽培していなくて森の中で自然に育っている天然のコーヒーやそうです
光珈琲製、東京中野に店舗が有ります
今回は京都の代理店さんが淹れてくれます
イメージ 9

ドリップで頂きます~
名前がスゴイ「アンドロメダエチオピア・リム」
しかも焙煎中に演奏家 いだきしん氏の曲をかけているそうです
これでさらにコーヒーにパワーが宿るらしい~

では頂ましょう~
イメージ 10

割とスッキリ~苦く無く飲みやすい
これは・・・面白い珈琲です
イメージ 11

ではと、ドリップバッグをお買い上げ~
イメージ 12

イメージ 13

リムとヤルガチェフェ(イルガチェフェ)です
イメージ 16

楽しみです(^^♪わ
ホンマに自然に有る珈琲なんでしょうか、まあ、美味しければ良いか