バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山食い倒れツーCoroCoro珈琲

和歌山食い倒れツー順番前後しますが

CoroCoro珈琲さんへ
イメージ 1

R42を進みます
イメージ 3

印南ICを過ぎて少し走ると有りました
イメージ 2

到着
イメージ 26


CoroCoro珈琲さんです
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

イメージ 8


奥のテーブル席が空いてました
イメージ 9

おっ~窓からオーシャンビュー
イメージ 6

午前中は光線状態も良いでしょう
イメージ 7

このカフェ・・・ご夫婦でやられていますが~お二人ともライダーです

メニューの最後のページは↓NSR
イメージ 25
普段はガレージに入ってます

そもそもご主人が美味しい珈琲を飲みたいと、自分で焙煎を始め、それが商売になって・・・とうとう景色が良いこの
印南の地に移住してカフェを2年前にオープンされました

珈琲はブレンドからシングルオリジンまでスペシャルティコーヒーを取り揃えてます焙煎機はオランダのギーセン
中々お目にかかれない機種ですね
イメージ 10

では、メニューから
イメージ 11

イメージ 12

私は・・・毎度のエチオピア・イルガチェフェで
イメージ 13

エニさんはシュトーレンもオーダー
イメージ 14

その他、フードも充実
イメージ 15


イメージ 16

絶景を観ながら~コーヒーです
イメージ 18

ポットで来ました(^^♪嬉しい
イメージ 17

頂きましょう~
イメージ 19

イメージ 20

エチオピア・イルガチェフェG1コンガ
イメージ 21

こちらエニさんオーダーのシュトーレン
イメージ 22


イメージ 23

その間もお客様が入って来られます
ほぼ満席、バイクも・・・来ます

ここ、また訪れたいカフェです

外で・・・新型ですやん
イメージ 24

さぁ~もう1軒カフェへ行きますよ~