バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

廣屋珈琲店

西宮の廣屋珈琲店
到着~
イメージ 1

お邪魔します
イメージ 2

カウンター席とテーブル席が3席
珈琲専門店で全面禁煙です
心地よい音楽が流れ~珈琲の香りでみてます
イメージ 3

カウンターの端に座りました
イメージ 4

お客様は半分くらいの入りで、各人珈琲と時間を楽しんでおられます

さて、メニューですが
イメージ 5

エチオピア・イルガチェフェを頼もうかと思いましたが
これが気になったんで~エチオピアモカハラーをお願いします
イメージ 6


このお店、淹れ方はネルドリップオンリーです
マスターが淹れるのを~しげしげと見入りました
豆を計量して、グラインダーへ
ネルをセットして~ドリップ
手際の良さが素晴らしい~ほんま職人芸
こちらも緊張してしまって~あまり写真取れずでした
でっ、エチオピアモカハラーです
イメージ 7

ここのローストは浅いが無いんです
中深、深、極深 よってモカハラーも深いので結構濃く感じられます
イメージ 10

私、どちらかと言うと浅いが好みなんです
苦味より酸味(;'∀')
イメージ 8


よってモカ特有の酸味より苦味が感じられました
でも、ネルドリップの優しさは有ります~
イメージ 9

廣屋珈琲店さん、カップはすべて大倉陶園なんです
イメージ 11

イメージ 12

持つと手が震えちゃいますわ
イメージ 13

ごちそうさまでした。
ガツンと深い珈琲が好みの方は是非どうぞ(^^♪
イメージ 14