バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

不二家ミルキー不思議な日

日が変わりましたが・・・昨日のお話

私の頭にふと・・・不二家ミルキーが思い浮かびました
そうそう、ミルキーには色んなハッピー仕掛けが有りましたね

不二家のHPを観てみると~発見! ミルキーロールに期間限定あまおうロールが販売中~♪

即、行動のシンバです、あまおうロールを買いに行きました


一件目、不二家到着~
がっ・・・(;'∀')売り切れ~
イメージ 5

二軒目に向かいます
イメージ 28

おっ~ミルキーロール発見!
イメージ 6

がっ、あまおうロールはここも売り切れ~
とりあえずノーマルロールを購入します
イメージ 7

久々の不二家~楽しいです
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

お家で
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

その時~宅配便が
荷物を見ると・・・なんと長女が抽選に応募したアンパンマンクッションが贈られてきました(^◇^)
イメージ 17

提供は・・・不二家(^^)v
イメージ 18

嬉しいプレゼントです

そして~ミルキーロールです
イメージ 19

ミルキーと比べると~ほんまデカイです
イメージ 20

イメージ 21

包みの中は~白い生地とクリーム
イメージ 22

まさに白い堂〇ロールですな
イメージ 23

美味しそう(^◇^)
イメージ 24

イメージ 29


そして~ミルキーのハッピーな仕掛け
①大玉ミルキー
②四つ葉のクローバー
③10人ペコちゃん
探します~
今回残念ながら①は無し、③は確認中
そして~②は・・・有りました(^^)v

四つ葉のクローバーです
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

なんやかんやで孫達とミルキーで盛り上がっていたら~

次女が帰宅、すると~お土産買ってきたぞ~な、なんとミルキー阪急電車
イメージ 1

イメージ 2

なんちゅう偶然、何も言ってないのに家族3人でテレパシーが廻ったようです
イメージ 4


イメージ 3

本当に不思議なミルキー&不二家の日でした