バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ドリップ・X・カフェ

新大阪エキマルシェに有る
イメージ 12

ドリップ・X・カフェにお邪魔します
イメージ 13

お目当ては~タマゴサンド
イメージ 14

イメージ 15

そして~あの窒素コーヒーです

このお店、からふねや珈琲が展開し
UCCコーヒーがバックアップしています
あのドリップマスターも装備

お一人様ご案内~
お一人様席へ(ちょと狭い(^^; )
イメージ 16

イメージ 17


メニューから
イメージ 18

イメージ 21

タマゴサンド
イメージ 19

そして~アイスコーヒーをオーダーします
イメージ 22


イメージ 20

来ました~アイスブリュードコーヒー
イメージ 3

このサーバーから窒素を投入~するんです
イメージ 2

グラスがお洒落~
イメージ 4

イメージ 5



あのグリーンベリーズコーヒーと同じですね
イメージ 6

めちゃまろやか~
泡立ちも良い感じ(^◇^)
ワイン感覚で
イメージ 7

そして~タマゴサンド
イメージ 1

おっ~分厚い・・・
イメージ 8

厚焼きタマゴが良い感じなんですが・・・盛り付けが・・・
(^^;ちょっと
イメージ 9

折角のタマゴサンドが崩れています
少しの気遣いでもっと美味そうに観れると思うんですが~
でも味は美味しいですよ
セットにしてもらったんで少しお得でした
イメージ 11


イメージ 10

アイスブリュードコーヒーはお勧めできます(^◇^)よ
ただし、ミルクは入れない方が~美味しいと思いました(シンバ私感)