バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング 3 軽井沢へ

清里からR141で小諸へ向かいます
イメージ 19

清里駅です
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

少し走ってJR小海線最高地点へ
イメージ 29

到着~
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 37

丁度列車が
イメージ 18

茶店でいっぷく~おやきを頂きますが~
イメージ 12

売り切れで~かぼちゃと花豆のみ
かぼちゃを頂きます~(^◇^)
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

お茶も頂きました
イメージ 11

茶店でおばちゃんが「私の旦那さん、バイクに乗ってたんだけど・・・トラックにぶつかって亡くなったの・・・皆さんも気を付けてね」
他人事じゃありませんわ、胸が締め付けられました
家族、友達、仲間が帰りを待ってます
安全第一ですよ~

良い子はこんな走りしちゃ・・・ダメです!
イメージ 1

小諸を目指します、気温12℃
イメージ 33

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

小諸で給油です
イメージ 2

燃費
イメージ 3

233,9/11,8=19,82
イメージ 10

黒い~宇佐美 軽井沢はどの店舗も控えめですわ
イメージ 9

軽井沢に近づくにつれて~渋滞
イメージ 8

やっとこの事で丸山珈琲本店へ
イメージ 4

午後5時到着です
イメージ 5

しかし~満員、待ち時間発生
イメージ 6

このままじゃ、お宿の夕食時間に遅れるということでやむなく・・・パスします
イメージ 7

少し走って~お宿「パイプの煙」に到着です
イメージ 41

つづく