バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日本遺産認定記念(^◇^)「淡路島へ

淡路島くにうみの神話が日本遺産に認定されました(^◇^)
イメージ 29

以前からくにうみ神話には興味が有ったので~淡路島へ行きたい

今日は天気予報は降水確率が高い!
日本海側はましか・・・
そうこう考えているうちに時間だけが過ぎていき~
午前5時50分の天気予報で判断することに
でも、やはり南淡路は降水確率が高いまま

え~い、なんとかなるさ~で、行っちゃえ(^◇^)で出発です

出遅れたので・・・高速利用します
イメージ 1

山陽道から明石海峡大橋のコースです
はええ天気でした
イメージ 2

太陽がまぶしい
イメージ 3

影が長くなりましたね
イメージ 4

イメージ 5

トンネルをこえると~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

何時もはフェリーで下から見ますが~
今日は上からです
イメージ 10

イメージ 12


イメージ 11

淡路SAに寄ります
イメージ 13

到着~
イメージ 14

観覧車です
イメージ 15

明石海峡大橋が観えますね
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

フェリーが下をくぐって行きます
イメージ 21

イメージ 24


一服して~出発します
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 25

トンネルをぬけると~海です
イメージ 26

イメージ 27

今の所お天気は~晴れ(^◇^)
洲本で降ります
イメージ 28

つづく