バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アミーンズオーヴンでランチ

夙川~パン屋さんの激戦区
イメージ 1

イメージ 2

その中で人気のパン&カフェです
アミーンズオーヴン
イメージ 4

都会なのに~この緑
イメージ 3

天然酵母のパンが売りです
イメージ 5

カフェも併設していて、有機野菜を使ったランチも人気の一つです
イメージ 6

お邪魔します~
イメージ 7

今日はランチを頂きます
イメージ 8

テラスもあるんですが・・・冷房の効いた店内で(^^;
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14


イメージ 13

イメージ 15

メニューです
イメージ 16

では、スーププレートにします
イメージ 31



コーヒーもオーガニックブレンド
コーヒーです
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

来ました~プレート
イメージ 21

スープはナスの冷たいポタージュです


めちゃ濃くコクが有ります
イメージ 22

イメージ 29

野菜も活力が有ります
イメージ 23

パンですが・・・さすがの天然酵母パン
イメージ 24

ハード系ですが・・・スゴイ弾力、パンに力が感じられます
イメージ 25

イメージ 26

なんかパンと勝負している感じですわ
イメージ 27

これは~食べるにパワーがいるランチです
イメージ 28

その間もパンを買うためにお客様が次ぎ次と入って来られます
今日はパンは購入せず
イメージ 30

ランチを美味しく頂きました~(^^♪