バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

パルナスのピロシキ

ふと・・・食べたくなって~行ってみました
阪神尼崎駅の喫茶「モンパルナス」
イメージ 7

何回目の訪問になるのか・・・今日は閉店間際でした
イメージ 8

ご存知、あのパルナスのピロシキのレシピを引き継ぎ、唯一頂けるお店なんですね~
イメージ 9

お邪魔します~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

昭和の喫茶店~♪です
イメージ 17

分煙無、全席喫煙OK
イメージ 13

目的は~ピロシキセット
イメージ 14

すると、スタッフから「本日、ピロシキは完売しました」
\(◎o◎)/!閉店間際やったんで・・・少し~心配でしたが、残念

仕方なくコーヒーのみで
イメージ 15

イメージ 16

次回は~モーニングの
イメージ 5

焼きピロシキを~狙います
イメージ 6

それではとレジで・・・サービスタイムのパンを購入~
イメージ 3

イメージ 4

お買い上げ~♪
イメージ 2

お家で
イメージ 1

このラスク~美味しい(^◇^)
ごちそうさまでした