バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都祇園祭・後祭

今日は祇園祭の後祭・・・山鉾巡行やったんですね~
昨日、京都に行ったのに~ちゃんと確認してきませんでした(^^;

八坂神社には祭りを示す幕が
イメージ 1

四条通はお祭り一色
イメージ 2


イメージ 20

こんな建物も出来てました
イメージ 3

着物レンタルのほとんどは~
イメージ 4

海外の方
イメージ 5

土用の丑は・・・ウナギですね
イメージ 6

イメージ 7

これ↓た、高い!
イメージ 8

三条通りには文化財級が沢山有りますね~
こちら京都中央郵便局です
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

歴史を感じさせる建物が
イメージ 38


イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

このチョコレート屋さん、一度入ってみたいんですが~
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

リプトンのカフェで
イメージ 33


イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

京都のカフェや料理屋さんですね
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 32


お土産に京都夏菓子の定番「金魚」を買うべく
「松彌」さんへ
イメージ 46

到着~
イメージ 47

老舗のお菓子やさんですね
イメージ 48

金魚が有ります
イメージ 45

がっ(ToT)/~~~予約のみ~
イメージ 44

金魚が観たくて~店内へ
写真だけ撮らせて頂きました
イメージ 43


また、祇園祭が終わったら訪れてみたいですわ
イメージ 42


阪急京都線快速特急「京とれぃん」です
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

阪急電車もこんなん走らせているんですね
イメージ 12

4列シート
イメージ 13

3列シートも有ります
イメージ 14

イメージ 15

観光電車ですね(^◇^)
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

京都へ行くなら~阪急電車
いやいや、おけいはんも、JRも良いですよ~
イメージ 19