バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

進々堂カフェ

進々堂のカフェ「京大北門前店」へ行きます
1930年オープンの老舗カフェです
(現在は進々堂とは別会社で、メニューとか全然関係はないようです)

7月31日京阪電車でGO!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

ここから1kmほど歩きます
イメージ 9

イメージ 10

百万遍を≫過ぎ
イメージ 11

京大ですね~
イメージ 12

イメージ 13

北門前に有りました~
イメージ 14

ここのカレーパンセットが目当てです

カレーパンとは言ってますが、カレーはお皿に、パンは別に出てきます

おっ~重厚な作りですね
イメージ 15

イメージ 23


イメージ 16

進々堂の看板は同じですが、今は別会社です
イメージ 18


イメージ 17


でっ~よ~く見ると・・・お休み
(ToT)/~~~
イメージ 2

折角~お腹空かせて暑い京都を歩いて来たのに~
あかん、目の前がクラクラする~
し、しかも…店内撮影禁止!
イメージ 1

建物だけ撮影して帰ります~りぴは無いなぁ~
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

おかげでお土産(金魚)を買うのも忘れてしまいました
イメージ 22