バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

南海そば50周年記念メニュー

阪急そば、阪神そば・・・そして~南海そば
各私鉄構内にはそば(うどん)屋さんがあるんですね(^◇^)

阪急そばではポテチそばとか変わり種も有りますが
今回、南海そばにおじゃまします~
イメージ 1

今、南海そばは50周年記念キャンペーン中
先日までは~
これ↓この箸タワーがくじ引きに~
イメージ 2

イメージ 3

タワーもスゴイです(^^;
そして~今はこのメニュー↓
イメージ 4

具が多すぎるそば~♪500円也
早速、オーダーします
イメージ 5

来ました(^^)v
イメージ 6

具だくさんそばです
海老天、イカ天かき揚げ、タマゴ、こんぶ、揚げさん、うすあげ、山菜、うめぼし
具がてんこ盛り~(^◇^)
麺が見えませ~ん(^◇^)わ
イメージ 11

すんごい~サービスです
イメージ 12

OSKも称賛です(宝塚とちゃいまっせ、近鉄のOSKです)
イメージ 7

さすが・・・大阪

立ち食い、カウンターのみ・・・なんで~写真(^^;ここまで~
イメージ 8

限定50食/日です、この日は最後の1杯でした~ラッキー(^^♪

なぜかピンク色の南海電車です
イメージ 9

イメージ 10