バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

館山道・市原SA

館山道・市原SAでお昼にします~
このSA・・・館山道唯一のSAなんですね~
イメージ 5



フードコーナーへ
イメージ 6

さ~て、どうれにしょうかな
いろいろ気になりますが
イメージ 7


シンバはごはん物が食べたくて~イモ豚生姜焼き定食を
イメージ 8

ゴンタ君はかつ丼大盛りで~
イメージ 9

生姜焼き定食です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

かつ丼大盛り(^◇^)
イメージ 14

イメージ 15

美味しく頂きました

すると、少し向こうで~人だかりが
見ると~ゆるキャラ「チーバ
君」です
これがチーバ君
イメージ 16

ちなみにSAには等身大のフィギュアも有ります
イメージ 17

イメージ 18

チーバ君を観た後は~お品書きの1つ
ピーナッツソフトです
本当は館山の木村ピーナッツ「ぴねき」へ行きたかったんですが~時間的に難しい
で、SA内、ワイアードカフェで頂くことに
イメージ 26

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

こんなピーナッツも
イメージ 19



ソフトも色々
イメージ 20

ここはコーンがニッセイです
イメージ 21

オーダーします
イメージ 3

ピーナッツソフトです(^◇^)
イメージ 23

おっ~ピーナッツが濃厚~♪
イメージ 24

これを食べたかったんですわ
イメージ 25

ピーナッツソフト・・・満足です
イメージ 22