バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は・・・

今日はタマゴサンドが美味しいと評判の芸能人も良く出没する元祖喫茶店MAC」さんへ
大阪は地下鉄が便利なんで一日券購入~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
まずは谷町6丁目へ
からほり商店街です、ここは映画「プリンセス・トヨトミ」の撮影現場となった所ですわ
イメージ 16
日曜なんで~空いてます^_^;
イメージ 17
少し歩くと」ありました、喫茶「MAC
イメージ 18
がっ~お休み(+o+) 残念
日曜日の商店街はお休みが多いです

カレー屋さんも準備中
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
おや、温泉も売ってます
イメージ 22
このから揚げ~美味しそう(*^^)v
イメージ 23
この饅頭屋さん、ガラスの入れ物が素敵です
イメージ 24
大阪の商店街っていいですね

では地下鉄で谷6から天神橋6へ
カフェ「田崎珈琲」さんです
イメージ 14
がっ~お休み\(◎o◎)/!う~
イメージ 15
今日はついてまへんわ

このあと、カフェ3軒は◎後ほどアップしま~す

大阪駅でパブロのチーズタルトをお土産に帰りました
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
お買い上げ~
イメージ 8
お家でいただきま~す
イメージ 9

イメージ 10
レアで
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


家に帰ると~ミカンが~
イメージ 1
愛媛産
イメージ 2
小みかんですが・・美味しい(*^^)v
イメージ 3