バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

世界一のラテアート


モンディアルカフェさんにお邪魔です
最近ハマってますヽ(^。^)ノ
イメージ 1

イメージ 2


何時もは女性スタッフにラテアートを淹れて頂くのですが
今日は2015ラテアートシカゴ大会世界チャンピオンの田中オーナーバリスタに淹れて頂けました!(^^)!これがトロフィー
イメージ 3

イメージ 4


「リクエストありますか?」と嬉しいお言葉~♪
ではと・・・「鳥」でお願いしました
今回はボールでしたので通常の倍の量が入ってます
見せて頂けましたヽ(^。^)ノ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


完成!
イメージ 10

イメージ 13

イメージ 11



チョ―感激
イメージ 12
有難うございました<m(__)m>