バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

すなば珈琲賀露店でコーヒー

すなば珈琲賀露店でコーヒータイム・・・
のはずやったんですが~
ちょっと時間が押して来たのとモーニングの終了時間ぎりぎりに間に合いそう
ランチ代わりに・・・おにぎりモーニングを
ヽ(^。^)ノ
賀露店です、鳥取港のショピングモールに有りました
イメージ 16

イメージ 36
カフェと言うより、ファミレス~
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 22

イメージ 20

イメージ 37

イメージ 38


メニューです
イメージ 21



イメージ 24


イメージ 23

スゴイな~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
さ~て、モーニングのおにぎりにしましょうか
イメージ 32

イメージ 33
おにぎり&味噌汁
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
こんなモーニングも良いですね(*^_^*)
イメージ 34
コーヒーが来ました
すなば珈琲のロゴ付き~♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
これを飲み干すと~底には・・・ラク
(私のカップはハズレやったんで別のカップを見せて頂きました)
イメージ 5
すなば~やりますな
イメージ 14

イメージ 15
お腹も満腹です(^。^)y-.。o○
お土産は・・・すなば煎餅~
イメージ 2

イメージ 4
ココにはマグカップはまだ有りました^_^;
イメージ 3
買ってお家でお味見
イメージ 1
すなば珈琲は3店舗有ります、もう一店舗~で制覇^_^;
イメージ 35