バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

USJ年パス~&永遠の0

九州に引き寄せられてる、シンバですが~
昨日のTBSテレビ「さんまのあんたの夢かなえたろか」で知覧特攻平和館を特集してました、なんと言うタイムリーな
そして、今日、発見!
こんどはテレビ東京系「永遠の0」ドラマ化です、!(^^)! 2月11日、14、15日の三日間です・・・これは・・・何か凄いパワーが感じられますわ
イメージ 8
 
さて、USJの年パスも期間が残り少なくなってきたので~更新しました今年の柄はハリーです
イメージ 21
 
 
 
イメージ 1
またまた、値上げとか~ディズニーリゾートよりはるかに高くなりますやん(+o+)
 
でっ、今日のUSJです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 22
 
イメージ 23
お正月の飾り付けはありまへん
イメージ 4
ごくフツーでした
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
帰りの電車もラッピングでした(*^_^*)
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27