バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

御堂筋イルミネーション

御堂筋のイルミネーションです(^。^)y-.。o○
イメージ 18
淀屋橋から心斎橋まで
イメージ 24
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
所々にこんな灯りも
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
心斎橋「大丸」です
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 26
 
大阪のおばちゃん
イメージ 12
 
 
ところで「阪神デパ地下名物」と言えば「イカ焼き」ですよね
味の決め手はソース、私の推測ですが・・・
たぶん、「大黒ソース」やと思います
イカ焼きソース」もラインナップしています
今回、本社にお邪魔しました、倉庫でした^_^;、恐る恐る・・・事務所で「小売お願い出来ますか~」と聞くと「いいですよ」!(^^)!
さすが大阪!
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
事務所でオーダー、倉庫で品物を頂きました(^。^)y-.。o○
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
私的に「焼きそばソース」が美味しい、この味「イカ焼きソース」にも似ています。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
大阪の味「大黒ソース」美味です(*^_^*)
ローソン街カフェ、今限定「ブラジル イエローブルボン」
イメージ 9