バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

新年会のお知らせ

新年会のお知らせですヽ(^。^)ノ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年会のお知らせです

1月19日(日)

集合場所 バイクセブン伊丹 午前11時

新年会会場 服部緑地某レストラン(かなりクォリティ高いです)

会費 ¥2100 食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、
(お子様 OK 料金設定別途)

4輪、2輪OK

予約の為、締め切りました

参加です

☆ シンバ
☆ クマ太郎さん
☆ キーコさん
☆ おぎのっていさん
☆ とびQさん
☆ バーバーさん
☆ なお@FZ1さん
☆ ケンケンさん
☆ ジュンジュン君
☆ ヒカルさん
☆ ゴン太君(幹事)
 
でっ、長崎ちゃんぽんのお話です
 
気になってましたが、行けてませんでした~「リンガ―ハット」長崎ちゃんぽんのお店です
イメージ 1
ランチにお邪魔しました
イメージ 6
 
イメージ 7
餃子がついてます
イメージ 2
 
イメージ 3
具だくさん&スープが何とも美味しい
イメージ 4
野菜がいっぱいでヘルシーは有りがたい
イメージ 5