バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

恋山形駅~♡

今、鳥取は~ピンク色 !(^^)!
でっ、駅もピンク色~
智頭鉄道 恋山形駅へ行ってみます
BASE8823の帰りに寄ろうと思ってました
すると、スタッフ山村さんから「恋山形駅無人ですが、手前の智頭駅で絵馬を買って恋山形駅に奉納出来ますよ」との情報が・・・
早速、実行のシンバです
智頭駅へGO!

ナビ神様の誘導で18時前に到着!
駅窓口で「絵馬くださ~い」
イメージ 7

駅員さん「すみません、ここはJRの智頭駅です、絵馬は隣の智頭鉄道の智頭駅で売ってますよ、あっ、確か18時で終了ですよ~
イメージ 9

えっ~(゜o゜) 隣へダッシュ
イメージ 8

あ~窓口が閉まる~
ご無理言って~絵馬ゲットできました
ありがとうございましたm(__)m
イメージ 10

イメージ 11

絵馬持って、恋山形駅
イメージ 12

到着~
イメージ 13

イメージ 14

おっ~ホンマにピンク~
イメージ 15

駅がピンク~
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

では、絵馬奉納します


イメージ 16

がっ~\(◎o◎)/!サインペンが有れへん~おーまいーごっど

するとこの中に思い出ノート発見!
ボールペンを借用差せて頂きました
イメージ 5

がっ、書くことが・・・思いつかない
ではと・・・安全祈願させて頂きましたm(__)m
イメージ 6


イメージ 4

ちょっと場違いか・・・

こんなでっかい♡も
イメージ 3

いや~ピンクに参りました

列車が通過していきます(^◇^)
イメージ 1

イメージ 2

智頭鉄道 恋山形駅でした