バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

HIROコーヒーで初珈琲

今、ゴン太君も実家に戻っているので一緒にHIROコーヒーへモーニング行って来ました(*^_^*)
HIROコーヒーも新年は今日からです
良い天気になりました。
イメージ 10
「いながわ店」にお邪魔です
イメージ 30
新春モードになってます
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
このマグカップ欲しいかも、店内で使われているHIROネーム入りのカップも売ってくれるそうです。
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
さて、日替わり「コスタリカ」とバタートーストです。
イメージ 18
良い香り~♪
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
新春記念の5円玉を頂きました(^。^)y-.。o○
イメージ 23
 
イメージ 24
今年も宜しくお願いします。
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
 
それから、恒例の福袋をGETしに
毎度のカンタベリーです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
セール中~そしてGET出来ました!(^^)!
イメージ 9
さ、中身は・・・・・年の初めの運だめし^_^;
 
今晩から東京へ取材の予定ですが~
高速道路が雪で通行止め!
イメージ 1
高速バスの運休が相次いでます、夜行なんでまだ現時点では運休決まってませんが・・・・・
非常に危うい状況です「ディズニーリゾートのお正月をレポートする予定なんです・・・」
イメージ 2
運休やったら明日はUSJや~^_^;
イメージ 3
 
イメージ 4