バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸ルミナリエ

今日から始まりました「神戸ルミナリエ」10年ぶりかな、行ってきました。
まずは三ノ宮から元町方面に歩きます、
イメージ 1
センター街を歩きます
イメージ 2
混乱を避けるためかなりのおお廻りをします、頑丈な柵で仕切られて横からは入れません
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
2km位歩くと元町「大丸」が、ここを左折で街路樹が綺麗、もう少しです
イメージ 6
おっ~見えてきました~
イメージ 7
2013、神戸ルミナリエです
イメージ 8
イメージ 9
下をくぐりながら一方通行で歩きます、
イメージ 10
止まれません~
イメージ 11
東遊園地まで続きます
最後はこれ
イメージ 12
東遊園地には「スパリエ―ラ」なる光の回廊が有ります、めちゃ綺麗です
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
その周りにもイルミネーションが
イメージ 17
イメージ 18
ここにはお土産コーナーも
イメージ 19
 
来年も開催出来ますよに寄付しときました。
イメージ 20
やっぱり締めはコーヒーを頂かないと~
今回はここ、元「にしむら珈琲のセンター街店」をそのままに改装してました
イメージ 26
「マウンテン・コーヒー」メニューも豊富です
イメージ 27
イメージ 21
イメージ 22
ブレンドを頂きました、
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
ヽ(^。^)ノ美味しく暖まって帰って来ました~。今日は寒く有りませんでした、良かった良かった。