10月3日、無事に大阪南港に帰って来ました さんふらわあ きりしまの夜をのんびりとします 大阪行きはプロジェクションマッピング以外何のイベントも有りません プロジェクションマッピングが終わると~ベッドに戻りビデオタイムです さて~番組は~(≧▽≦)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。