バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海鮮丼と黄色い電車 ツーリング 赤穂へ 前編

相生市水産物市場 魚雅で海鮮丼です

山陽道を走り三木小野ICで降りてK20から東播磨道へ

加古川バイパスにスイッチして、姫路バイパスに入り姫路南ICで降ります

ここに喫茶神戸館(姫路に有る神戸館(^_^;))モーニングでお邪魔します~大きな店舗ですわ

奥の席へ さてモーニング、姫路と言えばアーモンドトーストですね(^^♪お願いします~

来ました~(≧▽≦)美味しそう~頂きます~

(≧▽≦)美味い!やっぱりアーモンドトーストですね!

ご馳走様でした(^^♪

次はコーヒーを飲みに行きましょう、少し走って珈琲専門MUC姫路琴岡店です

お邪魔します~MUCならではのカウンター席です

マイルドブレンドでお願いします

しばし~待ちます、やはり天井の作りが素晴らしい(≧▽≦)

でっ、マイルドブレンドです、MUCでしばし~コーヒータイム(^^♪

ママさんとしばし~お話し出来ました

MUCさんも近年店舗が減って来ました、この内装は今では作れない代物、何とか残して欲しい喫茶店です

次は相生へ つづく