バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 ラベンダーとポケふた ツーリング その2

パルシェ香りの館のラベンダーは終わってヒマワリが咲き始めていました

たこせんべいの里へ移動します

ほどなくして到着です

お邪魔します~まずは無料のコーヒーコーナーへ

コーヒー頂きます~(このコーヒーバリ熱なんですよね(^_^;)贅沢は言えませんが)

さて、お土産を買います

お土産買って

パルシェ香りの館へ行きましょう

先へ進むとヒマワリが咲いていました

さらに進んで到着です

パルシェ香りの館には温泉も有って人気の施設になってます

では~ラベンダーを観に行きましょう(^_^;)う~ん、やはりラベンダーは終わってました

横にはヒマワリが咲き始めていました

もうすぐ満開でしょう~

次はフクシアの温室へ行ってみます

フクシアってかわいいお花が色んな形をしているんですね

観て回ります

いや~綺麗かったです

次は香りの館へ行ってみます

綺麗な施設ですね

中に入ると~香りがスゴイ!ちょっとキツイので早々にでました

出て目の前に・・・ポケふたを発見!

トリトドン

そうなんです、兵庫県のポケふたは淡路島に3個しか無いんですこうなったらあと2か所、見に行きたい

その前に~ラベンダーソフトでクールダウンします(^_^;)

水分補給もして~

パルシェ香りの館からポケふた求めてサンセットラインを北淡方面へ進む事にすます

つづく