バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪で私が一番好きな喫茶店へ 喫茶 すず 大阪市 城東区

喫茶すずさんでモーニングです

学園都市線 鴫野駅から徒歩10分で到着です

お邪魔します~自動ドアです(^^♪

壁際の席へ

モーニングメニューは色々有ります、う~ん、悩んで何時ものレーズントーストでフルーツにしました

しばし~待って

レーズントーストのモーニングです

(≧▽≦)おっ~フルーツにはメロンが入ってました

頂きます~(≧▽≦)レーズントーストめちゃ美味しい、黒糖を練りこんで有るので黒糖の甘味がめちゃ香ばしい、しかもブルーベリージャム付なんです

いつも思うのですがゆでたまごの茹で加減が何時もベストなんです

コーヒーで一服

ご馳走様でした、これで460円コスパ◎でしょう

喫茶 すずさん 大阪で私が一番好きな喫茶店です