バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

最近食べた~外食チェーン飯 

最近食べた~外食です、こちらはなか卯の天然うにいくら丼

まずはなか卯

目的は~天然うにいくら丼、増し増しも気になるところですがコスパを考えて並盛りにします

しばし~待って、天然うにいくら丼です

色目は良い感じです

ただ、うにといくらの量はいたしかたが無いところ

頂きます~う~ん(^_^;)こんなもんでしょう

いくら~普通でした

外食チェーンでうにいくらを食べれるだけでスゴイです、量、味で贅沢は言えませんね

次は久々の吉野家

さてさて、今回選んだのはねぎ玉牛丼にします

しばし~待ってねぎ玉牛丼です

ねぎ投入~色合いが良いですね


たまごの黄身を投入~

完成です!

頂きます~(≧▽≦)うまい!

これはいける、美味しく頂きました

ご馳走様でした

では、次は松のやへ

ロースかつ&有頭大海老フライ定食で

エビがデカいです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

この値段で有頭エビはコスパ良いです

ご馳走様でした

この手の外食チェーンはほんとコスパが良くて助かります

 

さて先日、第一パンのアウトレットへ行きました

大阪空港の近くに第一パンの工場が有って

そこに併設されたパンのアウトレットが有ります

では~店内へ

お得な価格やB級品も置いて有ります、中には3個/袋で200円、2袋で350円、3袋で500円と買うほどお得に

でっ、2袋お買い上げ~

お家で、ポケモンパンが有るのが孫が喜びます

パンってけっこうアウトレットが有るんですね、あのオリエンタルベーカリーのアウトレット店やオイシスの直売所も有りました

ランチやその他、お得に美味しい物をゲットしたいです