バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

金魚の街 大和郡山 散策 NMAXでツーリング

信楽~和束~奈良経由で大和郡山に行きます

ここは金魚の産地です

金魚ストリートへ行ってみます

色んなお店も有ります、金魚に関する物も色々と

変わり種 水槽も各店舗に置いてありました

見て歩きます(NMAXを押して歩きます)

以前はここに電話ボックスの水槽が有りましたが、なんやら商標登録の関係で撤去されました

( ゚Д゚)おっ~こんな催しもあるみたい

さて、金魚資料館へ行ってみます

金魚養殖池の道を進むと駐車場が有りました

ここから少し歩きます

ここが金魚資料館です

金魚養殖屋さんの私設資料館なんで見学無料です

見て回りましょう

貴重な資料が展示されてました

外に出ると~金魚の水槽が多数有ります

販売もされてますね

ピンキリで1匹100円から数千円までいろいろです

一通り見て回り~いっぷくします

ガチャ

( ゚Д゚)おっ~これは~金魚自販機

しかも~朝取り~新鮮! 200円で持って帰れるんです

さぁ~帰りましょう

R24へ出て、西名阪、近畿道で帰って来ました

これにて、信楽へ 狸と鉄印 朝宮茶 金魚ツーリング

完です

最後まで有り難うございました