バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ひらパー ローズガーデン 見頃は過ぎましたがまだまだ綺麗です 大阪府 枚方市

ひらパーローズガーデンへ綺麗なバラを観れました

ローズガーデンはひらパー遊園地内に有ります

入場して右サイドへ

このローズガーデンは以前は40000株のバラが咲き誇る東洋一の規模でした、2000年にリニューアルされて現在の形になり4000株と規模は減少しましたが今でも関西屈指のバラ園です

ブロックごとにまとめられてそれぞれテーマが有ります、では~バラを観て廻ります

入り口のローズカップ

ステージ

レンガのアーチ、汽車が通ります

愛の神殿へ

まだまだ、綺麗なバラが咲いてます、ひらパーローズガーデンでした