バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ くれない号 別府弾丸フェリーツー 2 夕食~明石海峡大橋

 大阪南港ATCを出航して約1時間で明石海峡大橋をくぐります

その前に~夕食にします

レストランへ、めちゃ綺麗です

まず券売機でチケット購入します

(;゚Д゚)えっ~2000円になってる・・・しかもシニア料金が無くなってる

一律の2000円"(-""-)"仕方がありませんね

毎度のバイキングです、レーンは2つあって流れが良いです

色々取って席へ

くれない号の夕食です~(≧▽≦)

頂きます~美味い!

値上げの分、少しはクオリティーは上がってますわ

フルーツはショボイと思ってたら~

次が出てきました~(≧▽≦)

アイスクリームとコーヒーで締めます

そうこうしてると~明石海峡大橋が近づいたと言う案内放送が有りました

急いで食事を切り上げ後部甲板へ行きましょう

明石海峡大橋が見えて来ました

くぐります~いつ見ても壮観ですね

大道芸も復活したようですが~見損ねました(^_^;)

でも~プロジェクションマッピングは観れましたよ!

1つ目はくれない号の紹介

2つ目は星空散歩です

志布志航路より天井面積が大きくなり画質も良くなってます

これで、イベントもおしまいです、記念に御船印を購入して

スタンプ押して

風呂へ入ります

シャワールームも有りますね

これは~プロジェクションマッピングで紹介されたお風呂です

広くなって洗い場も10か所になってました

また、女性用のパウダールームがめちゃ充実してるそうです

この後はベッドに戻り~ビデオ鑑賞しました

番組は「スネークアイ」これね~忍者アクション物です

はちゃめちゃなストーリーですがけっこう面白かったです

バイクも出てくるし~ 最後まで見てこの日は終了です

1月16日につづく