バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢へツーリング編

神戸フルーツフラワーパーク大沢へ行きます、まずはモーニングへ、毎度の「夢」さんでホットドッグです

お邪魔します~

夢さんのホットドッグモーニングにはゆでたまご、サラダも付きます

コーヒーは大きめのモーニングカップでたっぷりと

頂きます~(≧▽≦)美味い!私思うに今まで食べたホットドッグの内でベスト3に入ります

モーニング後、午前中は所用が有ったのでお昼前の出発になりました

では~ランチへ、行ったのは長崎ちゃんめん宝塚店です

お邪魔します~

カウンター席へ

ここは~おすすめ長崎ちゃんめんノーマルでお願いします

この長崎ちゃんめんの店舗は長崎とは名乗っていますが~九州には店舗は有りません、山口県が本拠地です、この宝塚店は関西では唯一の店舗でめちゃレアな店舗なんです

でっ、来ました~長崎ちゃんめん

美味しそう~(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!野菜たっぷり、具材は海産物やら13種類も

長崎ちゃんめんは昭和46年 山口県で創業、オーダー受けてから一杯一杯中華鍋で直火調理してるんです、こだわりの調理方法ですね(リンガー〇ットは別の会社で関係は有りません、ただリンガー〇ットも創業当時は長崎ちゃんめんと名乗っていて・・・ややっこしい(^_^;) また中華鍋は使わずにロボットみたいな調理器で料理しています)

長崎ちゃんめん、あ~あ美味しかった(≧▽≦)満足の一杯

馳走様でした

さぁ~宝塚方面へ

R176を生瀬駅

少し寄り道をします

ここが旧福知山線廃線跡になります

枕木が見えてます

先へ進むと~車両侵入禁止に

イカーは入れます

途中橋やトンネルも有り周りの風景を楽しみながらハイキング出来ます

今回はこれで戻ります、R176を三田方面へ

フルーツフラワーパーク大沢の標識が出ました

標識に添って進んで、無事に到着です

道の駅内を見学して

水分補給して

帰路に着きました

来た道を戻ります

三田経由で無事の帰着です

道の駅フルーツフラワーパーク大沢へのツーリングでした