バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州船遊ツーリング 2022 12月 ⑧ 日田から大分へ

小国のミッションを終えて~日田に移動します、途中道の駅「水辺の郷おおやまで」休憩します

ここには進撃の巨人ミュージアムが有るんです

作者の諌山先生の故郷という事からことから 道の駅に併設されました

ありがたい事に入場無料です

道の駅でいっぷくして日田市内へ

目指すは「アラスカンカフェ」着きました~

( ゚Д゚)あれ~定休日ですやん(≧▽≦)しまった

また次回ですね

さて、大分港へ向かいましょうか

日田ICから高速利用です

しばし~走って

別府湾SAでお土産タイムです

毎度のミドリ牛乳クッキーをお買い上げ~

しかし、寒くなってきました、別府ICで降ります

時間が少し出来たので別府の喫茶店「珈琲亭」さんへ

駐車場もあって便利です

コーヒーをお願いしました

コーヒーでしばし~休憩です

冷えた身体を温めました

さぁ~大分港へ

つづく