バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

雲海求めて~野迫川村 荒神社へ 奈良県 吉野郡野迫川村

今季2回目の野迫川村雲海を観に行きました~

早朝の出発です

もうすぐ日の出です

岸和田SAでいっぷくします

京奈和道へ入ります

(*^^*)雲海の予感

日も登りました

かつらぎ西インターからR480へ

高野山登山です

前回は道を間違え林道コースでしたが、今回はR371高野竜神から入ります、紅葉が綺麗です

急に霧の中へ

ここから野迫川村へ左折します

荒神社の参道へ

無事に荒神社の駐車場へ着きました

ここからの雲海が~(;゚Д゚)雲海発生率80%・・・やったんですが

不発・・・(^_^;)でした

本殿へ

本殿へ参拝しようと思いましたが膝の調子を考えて下から参拝させて頂きました

では~来た道を戻ります

ここでモーニングにしましょう

お食事のグリーンさん

お邪魔します

モーニングは無かったのでうどんにしました

きつねうどんです

冷えた身体にしみる~

ご馳走様でした

雲海景勝地へ向かいます

前回は絶景でしたが・・・(^_^;)やはりダメでした

まあ、山並みは観れたので良しとしましょう

今回はK53を大塔方面へ行くことにしました

最初は林道でしたが徐々に道は広くなりました

前回走った道に合流です

R168に入ります

この吊橋・・・(@_@)怖い

いつも気になる昭和館

この後は道の駅吉野路大塔へ

ここにも綺麗な紅葉が有りました

この後は葛城市の喫茶ピノさんでコーヒー頂いて

道の駅ふたかみパーク當麻でソフトクリーム食べて帰りました

無事に帰着出来ました(*^^*)