バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2018ファイナル11大阪港へ

志布志港を出航~です
イメージ 1

また来るぞ~(^^♪ 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

船内へもどり、
イメージ 5

晩御飯にします、うなぎの駅で晩御飯買いそびれたんですが、そんなにお腹も空いてませんし~レストランでバイキングも食べきれないし~
テイクアウトのカレーもやってないし・・・
イメージ 6

でっこれにします
イメージ 7

3分待って~頂きます
イメージ 8

イメージ 9

久々のシーフードヌードルでした
イメージ 10

食べ始めると~館内放送が「只今からレストランでテイクアウト販売を始めます」( ゚Д゚)えっ~今から・・・
もう少し早ければ~
とほほ~
食後~お土産を買いに行きます
さんふらわオリジナル品を
イメージ 11

CD買っちゃいました

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

そして~19:45、昨日に続き、泉佳穂さんのオーボエ&ヨシ笛演奏です
イメージ 16

演奏場所が変わってました
イメージ 17

昨日は異なるメニューでした
イメージ 18



もののけ姫には~感動です
イメージ 24

続いて~ハートビートデキシーランドさん
イメージ 19

毎度のお笑いも交えてのジャズ演奏でした
イメージ 20

イメージ 21

21時~イベントも終了
イメージ 22

では、おやすみなさい~♪
イメージ 23