バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2018ファイナル10志布志港へ

都城の田中フルーツさんを後に志布志港へ戻ります、今16:30、予定では17:30には着けるかと、出航は18:30です

イメージ 1

無料高速に乗って有明東ICを目指します
がっ・・・何か変・・・あっ、道間違えてしもた( ゚Д゚)
都城志布志道路に乗るつもりが、なんか知らない地名が・・・今町?
頭がパニック、ここは何処?
イメージ 2

こうなればナビ神様に頼るしか、最初からナビに入れときゃ良かった
イメージ 3

梅北ICから乗れました、エライ遠回りしてしもた(余裕がなくなりました)
イメージ 4

後で分かったんですが~間違えていなかったんですね~ちゃんと梅北と表示が有りました(;´∀`)
道路が途中で工事中やったんで、迷ってしまいました


夕日です
イメージ 5

有明東ICで降ります
イメージ 6


K63を志布志
イメージ 7

うなぎの駅で晩御飯を~買うつもりでしたが・・・18時閉店のはず・・・なぜか閉まってました(>_<)
イメージ 8

17:30志布志港に到着~
イメージ 9

イメージ 10

直ぐに乗船手続きします、自動チェックインでスイスイ
イメージ 11


すると~すぐに乗船して下さいの合図が
イメージ 12

乗船します~
イメージ 13

今回も3階甲板です
イメージ 14

バイクはGWさんと2台?だけでした
イメージ 15

6階へ
イメージ 16

イメージ 17

帰りもプライベートシングルです
イメージ 18


荷物を置いて~まずはお風呂へ
イメージ 19

お風呂・・・けっこう混んでました
風呂上りのいっぷく~

イメージ 20

まもなく出航です
イメージ 21