バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー新きりしま-9

塩浸温泉から曽木の滝
イメージ 3


R504を進みます
イメージ 2

ここから無料高速
イメージ 4


一つ出口を間違えKへ
イメージ 5


イメージ 6

目的地は~曽木の発電所跡~♪


イメージ 8

しかっ~し・・・あと15kmの所でタイムアップ14時~(予定では16時に志布志港には着きたいので14時がギリギリのラインなんです)志布志港までは2時間みとかないといけないので

(>_<)残念ですが・・・ここで引き返します、無理すれば何とかフェリーには間に合いそうですが・・・リスクを減らし余裕が欲しかったんで、次回に持ち越します~
イメージ 7

もし観れていたなら~こんな感じです(写真お借りしました)
イメージ 1


さ~て、来た道を戻り~ます
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

何じゃこりゃ
イメージ 12

鹿児島空港の横を通り
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

後は道なりで~
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

K71~K63で志布志
イメージ 19

イメージ 20

志布志に入ったところで、毎度のうなぎの駅へ
イメージ 21

イメージ 22

目的はうなぎ弁当~♪
イメージ 23

がっ、( ゚Д゚) 売り切れ~
イメージ 24

お約束~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 28

ヤバい、時間も押してきました
イメージ 27

急いで~志布志港

16:15に無事に着きました
イメージ 29

イメージ 31

直にチェックイン~自動機です
イメージ 30

イメージ 35

バイクが少ないと思いきや・・・すでに先陣40台は乗船済みでした~
イメージ 32

イメージ 33

行きも同じ弾丸のおねーさん
イメージ 34

丁度お見送りイベントの霧島九面太鼓が演奏されてました~
イメージ 36

すんごい迫力です
イメージ 37

この太鼓はあの「せごどん」のオープニング映像にも出演してるんですよ~次回、しっかり見ます(^^♪
イメージ 38

乗船を待ちます~
イメージ 39

つづく