バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

長崎ちゃんめん

長崎ちゃんめん?ちゃんぽんじゃ無いの?
これは~確認しとかないと~

イメージ 1

到着~
イメージ 2

う~ん、やはり長崎ちゃんめん
イメージ 3

お邪魔します
イメージ 4

カウンター席へ
イメージ 5

イメージ 7


イメージ 6

さて、メニューです
イメージ 8

イメージ 9

ここは定番の長崎ちゃんめんを~ノーマルでお願いします(思わずちゃんぽん・・・と言うてしまいました)(;'∀')
イメージ 10


ここで調べてみました、長崎ちゃんめんと名乗っていますが~九州には店舗は有りません、本店は山口県であと広島県岡山県、と本州だけやったんです、しかも関西はここ、宝塚店が唯一
めちゃ貴重な店舗なんです
イメージ 11

しかもこだわりが~オーダー受けて1杯づつ中華鍋で調理です、リンガーハットみたいに自動フライヤーじゃないんです

まんま手作り

でっ、来ました(^^♪
イメージ 12

長崎ちゃんめんのノーマル

えっ、なんですか~このレンゲ~デカイ!
イメージ 14

具材も良い感じ
イメージ 13

頂きます~(^^♪
イメージ 15

美味!
イメージ 16

らーめんでも無く、ちゃんぽんでも無く、ちゃんめんですわ

スープも美味しい!ちょつと塩っけが多く感じられましたが
イメージ 17

ご馳走様でした~

これで500円はGood!でした
イメージ 18

また、行こう~っと