バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

高松、カフェ・プシプシーナ珈琲

高松で行ってみたかったカフェ「プシプシーナ珈琲」へ
イメージ 8

住所をナビに入れて~到着のはずが・・・う~ん、見当たらない、
同じ道を2往復~
イメージ 9

ふと見ると~四国ドック~発見
これは~何ちゅう名前の潜水艦やったか
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その向かいに・・・ここ? 民家ですやん
イメージ 5

とりあえず~行ってみます

有りました・・・表札「プシプシーナ珈琲」
イメージ 6

お邪魔します~
イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

カウンターとテーブル席が1つの小さなカフェです

お母さんとお手伝いの方でやられてます
メニューからエチオピアモカハラーをお願いしました
イメージ 13

イメージ 14

店内見渡します~
イメージ 15

猫ちゃんがモチーフに
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

でっ、来ました! エチオピアモカ
ハラー
あれ~スコーンが付いてますけど
イメージ 19

イメージ 20

お母さん「遠くから来てくれてありがとう、サービスですよ」
シンバ「<m(__)m>」

う~ん、モカハラーです
イメージ 21


ここも珈琲にはこだわりが~

スコーンを頂きま~す(^^♪
イメージ 22

いや~珈琲を楽しめるカフェですね
イメージ 23

イメージ 24

高松の珈琲屋さん・・・ほんと~どこも素敵でした!
イメージ 25