バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

緑の豆・京都焙煎所

京都阪急烏丸から歩いて10分、錦市場の手前に有りました
緑の豆、京都焙煎所です
イメージ 10

基本豆売りですがテイクアウトも有ります
イメージ 11

お邪魔します~
イメージ 12

イメージ 13

色んな豆が生豆で有ります
イメージ 9

と、言うのは豆はその場で焙煎してくれるんです、待ち時間わずか5分、熱風焙煎機のなせる技

では、テイクアウトで本日のコーヒーをお願いします
今日はコロンビアですね
イメージ 2

丁寧にドリップして頂けます
イメージ 3

今日のコーヒーです
イメージ 4

店内の椅子に座らせて頂きました
イメージ 8


イメージ 5
おや~ゲイシャ入荷ですか、しかもパナマエスメラルダ~最高級品ですがな
イメージ 7


お値段1000円~
飲みたいんですが~紙コップじゃ・・・ちと考えてしまいます
また、HIROで頂きましょう
いい香りのコーヒーでした
イメージ 6

焙煎仕立ての豆ならここですね(^^♪

イメージ 1