バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

姫路喫茶大陸本店でモーニング


姫路の老舗喫茶、大陸本店にお邪魔します~
みゆき通り横に有りました
イメージ 30

歴史がありますね~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

店内へ
イメージ 8

少々暗いです(^^;
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 26


イメージ 25

メニューから
イメージ 14


イメージ 13

スタッフのおねーさん「飲み物を注文して下さい、サービスでトーストが付きます」
シンバ「モーニングをお願いしたいのですが~」
おねーさん「飲み物を先にお願いします、今日はアーモンドバタートーストがサービスで付きます」
シンバ「あのーモーニングセットをお願いします」
おねーさん「モーニングセットですか?お値段高くなりますよ」
シンバ「はい、セットでお願いします」
イメージ 15

どうも・・・セットはあまり出ないようです(^^;

アーモンドバタートーストにしたら・・・よかったかなぁ




でっ、モーニングセットです
イメージ 16

トーストは厚切りでアーモンドバタートーストでは有りません
イメージ 17

ハムエッグ
イメージ 18


フルーツ
イメージ 19

これで~750円~(^◇^)まずまず
イメージ 20

コーヒーです
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

頂きま~す
イメージ 21

ごちそうさまでした

ここからが本題、シンバ「おでんケーキありますか?」
おねーさん「ここにはサンプルしかないんです、10時なると隣のショップで販売します」サンプルです
イメージ 3

ここですな↓
イメージ 1

イメージ 2


ところがまだけっこう時間が有りますので~たい焼き買って大陸青山店へ行ってみます~(レポート済)
たい焼き遊示堂のたい焼き器
イメージ 27

イメージ 28

お見事
イメージ 29