バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

本高砂屋本店カフェ

本高砂屋元町本店カフェにお邪魔します~(^◇^)
なんと・・・風月堂元町本店の横に有ります
左が和菓子の店舗、
イメージ 2

右が洋菓子の店舗&カフェになってます
イメージ 3

まず、カフェへ行きました
イメージ 4

明るくて~広いカフェです
イメージ 5

窓が無いのが~残念(^^;かな
イメージ 6

水です
イメージ 7

メニューから
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

では季節限定のイチゴアンフィ―ユをお願いします
イメージ 10


注文後パテシェが作って下さいました
おっ~ええ感じです!(^^)!
イメージ 13

きんつばを洋風にアレンジして季節のイチゴでまとめてあります
イメージ 14

イチゴの模様もいいですね~
イメージ 15

イメージ 16

ふと・・・なんか御影高杉のミルフィーユに似ているかも
イメージ 17

そうなんです、監修は御影高杉の高杉パテシェなんです
イメージ 18

そして~コーヒーです
イメージ 19

カップがいいですね~
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 25

このセット・・・お勧めで~す(^^♪
イメージ 23

イメージ 24

頂きましょう~
イメージ 1

楽しい組み合わせでした。
イメージ 26