バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大人のスターバックス

東京カフェ探訪から帰りました~
今回も盛りだくさんで、順次アップしますね(^◇^)
まずは「大人のスターバックス」です

渋谷から東急で駒沢大学前へ
イメージ 10

18時過ぎでも日も暮れて、真っ暗に
徒歩15分
有りました~駒澤大学のまん前です
イメージ 9

おっ~大人の雰囲気
イメージ 11

イメージ 12

木目調でなんとなくいい感じ
イメージ 14


イメージ 13

イメージ 15

お邪魔します~
イメージ 16

手前は喫煙、奥禁煙です
イメージ 17

メニューです
イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

ここは珈琲豆もスペシャルティですが・・・最大の売りは「お酒も有ること」なんです
ワインも~OK
イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

私はラテ系なんでカフェラテでお願いします
イメージ 25ちょうど小腹も減ってきたのでアップルパイを+
イメージ 8

カフェラテを淹れて頂きます


イメージ 7

アップルパイのセットです、アイス添え
お一人様の席へ
イメージ 6

カフェラテです
イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

アップルパイです
イメージ 1

イメージ 2

(^◇^)大人の雰囲気、対応、コーヒーも満足なんですが~

これで~1252円は・・・お値段も大人でした~(^^;