バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北陸でラテアート ベル・ベール

北陸でラテアート、3軒目は「ベル・ベール」さんです。
サニーベルコーヒーさんに教えて頂きましたヽ(^。^)ノ
金沢を後にし北陸道米原方面へ、鯖江で降ります
イメージ 2
気温35℃~暑いはずや
イメージ 1


到着です
イメージ 3

観葉植物がお出迎え
イメージ 4

イメージ 5
おっ~ラテアートの回数券が(*^_^*)
イメージ 6
植物が観えるカウンターに座らせて頂きました
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
カフェラテアートお任せでお願いしました
イメージ 10

イメージ 11


来ました~\(◎o◎)/!スゴイ!
イメージ 12
カップアートに物語を感じました!
イメージ 13
シンバ色々廻らせて頂いておりますが・・・これは・・・トップクラス
イメージ 15

イメージ 16
皆さん、いかがですか~これぞラテアート~♪
緑に囲まれ、素晴らしいラテアートに癒されました
イメージ 14
月曜日は各バリスタさん姫路の大会に出席のこと、良い成績を残せるように祈念しております。
しかし、北陸ラテアートもレベル高いです(^。^)y-.。o○
ここ、またお邪魔したいカフェです!(^^)!