バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

金剛駅 ブルーツリーベーカリー

南海電車金剛駅前に7月15日オープンされたベーカリーカフェへ

イメージ 13

ブルーツリーベーカリーさん
7月15日にお邪魔した時は~完売で早期閉店でした
イメージ 12

今回は~開いてました(*^^*)
イメージ 9

でも~パンは完売!良いことだ!

イメージ 1

では~カフェラテでお願います
イメージ 10

女性のバリスタさんです・・・すると奥から・・・「シンバさんお久しぶり~」
「えっ~◎▽◇さ~んじゃありませんか」
そうなんです、以前良くお邪魔した心斎橋のカフェのバリスタさんでした
おっ~なんという偶然、心斎橋のカフェを辞められたからお会いしてませんでした
その頃のラテアートです
イメージ 14

いや~めちゃ嬉しいです、開業おめでとうございます!

カフェラテは女性のバリスタさんに淹れて頂きます
イメージ 11

奥様でした、めちゃ綺麗!
イメージ 4

紙コップでのアートは難しいんです
イメージ 5

素晴らしい
イメージ 6

頂きます
イメージ 7

缶バッチ頂きました!
イメージ 3

ありがとうございます
また、お邪魔します~ね、奥様のパンも食べてみたいです~
イメージ 8



イメージ 2