バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪カフェ事情6

何時か行こうと・・・思いつつ「スタルバール」さんへ
イメージ 4

イメージ 5
福島駅ガード下に有ります
イメージ 1
おや・・・15時開店でした^_^;
イメージ 2
下調べ不足でした、また次回まで、お預け~
イメージ 3

気を取り直して~あまりに暑いので~気温35℃
ドトールさんに逃げ込み軽くランチを
イメージ 6
ミラノサンドAとアイスコーヒーで
イメージ 7

イメージ 8
そうそう、今アイスコーヒーはこれ↓
エチオピア エルガチェフェ G1
イメージ 9
アラスカンカフェさんで頂いた物と同じ

お店で手作りミラノサンドはありがたい
ヽ(^。^)ノ
イメージ 10

イメージ 11
アイスコーヒー~♪
イメージ 12
あれ~これって・・・何か変・・・普通の定番アイスコーヒーでした^_^;
注文仕方が間違ってました、私にはちょっと苦い!
イメージ 14


でも、この色~いいですね~
イメージ 13

これまた、次回のお楽しみにヽ(^。^)ノ